心機一転 ブログ開始します


桃田健史オフィシャルサイト、やっと実動!


あっという間だった。

今年もあと、残すところ8日間。


「12月中には、なんとかサイト、Facebookなど、取りまとめしたい」。

そう思ってきた。


これまで、私自身の情報発信拠点はなかったに等しい。

ブログは、開店休業のFC2と、たまに更新する商用ブログ「Blash.jp」があるが・・・


「そのうち、時間があるときに・・・」

と思っていたが、日々の忙しさで、なかなか根本的な策が見い出せずにいた。


そうしたなか、今年6月、胆石の手術に人生初の入院。

胆炎も併発したいたため、手術にやや時間がかかった。

回復期、病床でウエブ構想やブログとの連携など、いろいろ考えていた。


それから、もう6ヶ月以上が過ぎた。


そしてやっと、始まった。

なんとか、クリスマスに間に合った!


~~~

来年は、これまで以上に世界各地で、様々な分野を深堀りしようと思っている。


このブログも、まめに更新していこうと思う。


BYE


















コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) インターナショナルプレスネットワーク. All Rights Reserved.